• 3つセットのエナジーサプリ「アスリチューン」

    運動の強い味方となるエナジーサプリには、持久力向上や疲労回復に効果的なものなどがありますが、その中でもおすすめなのが「アスリチューン」です。
    アスリチューンは3種類をセットとして使用するのが特徴で、赤・青・黒のパッケージに分かれています。全て同じサイズで、飲みやすいゼリータイプとなっています。
    飲み方も特徴的で、まず運動開始20分前に「赤」のエナゲインを1つ飲み、運動中には「黒」のポケットエナジーを30〜60分の間隔を空けて1つずつ飲みます。
    そして運動後に「青」のスピードキュアを1つ飲むことで、運動中と運動後の身体を支えてくれるのです。


    3種類で一つのエナジーサプリであるアスリチューンは、それぞれに異なる成分を配合しています。



    赤いパッケージのエナゲインにはチキンエキス・生姜エキス等の持久力を向上させる成分が配合されていて、血流を良くすることで高いパフォーマンスを維持することができます。また、黒いパッケージのポケットエナジーにはマグネシウムが25mgも含まれています。

    ベタッとした感触がないので運動中に摂取してもストレスにならないのも特徴です。

    さらに、中鎖脂肪酸には脂肪をエネルギーに変換する働きがあり、身体に蓄積されている脂肪がエネルギーに変換されやすくなります。

    この作用により、少ない量でも多くのエネルギーを摂取した感覚を得ることができるというわけです。青いパッケージのスピードキュアは、翌日に疲れを残さない為に必要な成分が配合されています。

    回復疲労を早める成分がメインで、肝機能を高める成分も配合されています。



    運動後には失われた栄養を取り込むのと老廃物の分解を同時に行われる為、肝臓に負担がかかります。


    そのため、肝機能を高める成分を含むスピードキュアは大きな効果を発揮するのです。



    どのエナジーサプリを選んだらいいか分からないという人は、アスリチューンを試してみてはどうでしょうか。